ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 書を捨てず街に出て本屋へ行って本を買おう 01冊目

<<   作成日時 : 2013/06/18 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お疲り様でいす。

タイトルの元ネタは各自調べて頂くこととして、
長げえタイトルだにょ〜。
寺山修司ファンに怒られっか?

んでですね、・・・・・って、
♪話のつながりが見えませんね〜
でいすかそうですか。

んで、色々中途半端に浮いた状態になっているのですが、
それを差し置いて、なんなんでいすが、
続き物で長文は、推敲が大変なのよ、そうなのよ
ちて、こんな処で書いてどうする、どうもしないけれど。

んで、昨日アイデンティティ及び
レーゾンデートルの崩壊
・・・・・と、までは行かずとも「れれれのれ?」と
なった事がございまして。

そんな大層な物、すずむしの脳みその
あんたにあるのかってか?
<カチッ>

えー、今頃でいすが、
本の雑誌「ダ・ヴィンチ」を購入いたしまして。
以前も記載させて頂きましたが、
書店業務から離れてしまったので、
情報入手を兼ねて、毎月購入しております。

そう、書店にいた時は新刊の情報がたんまりあって、
うはうはうほうほうへうへ状態だったのですが、
(ま、自分の担当する商品に鈍感になったら、
 おしまいでやんすが。)
現在は自分から調べないとかんっつー状態で。
まぁ、もともと自分が欲しい情報なんて、
自分で調べるのが当たり前なんですが。

欠乏状態になると余計欲しくなるのが
人情ってもんでやんして、情報収集の為、
購入しておりますのでいす。

んで、その、アイデンティティっーか、
レーゾンデートルっつーかの
崩壊擬きなんでやんすが、
その、ダ・ヴィンチ内の
6月発売のコミック一覧をチェックして
ある事に気がついたのです。

6月に買うべきコミック、1冊もない

♪うっそんぶ〜。(ド・ソ(下がる)・ド)

絶対絶対、何かしら1冊ぐらい
毎月買うべきコミックがあるはずなのに
漫画・活字中毒のおらが、今月買う予定のコミックが
一冊もないなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

自分は6月に買うべきこコミックがある。
へーほーふーん。良かったね。(棒読み)

あ゛〜、こいつの趣味がヲタクのくせに偏っている事と、
赤貧笑うが如し、な事は、当然デフォルトで棚上げでいす。

え゛、お金が浮いて良いぢゃん?

んにゃ、こういう事が起こった次か次々月に
大盛り山盛り目が盛り寺盛り戯画盛り貼り盛り、
買うべきコミックが出たりするんでいすよぉ〜。
購入冊数の少ない時と多い時は糾える縄の如しなんでいす!
画像
図01:文句あっかぁ〜!の元ネタは各自で調べるやうに

人口でも、仕事でも、基地でも、発電所でも
何でもかんでも色々諸々
ともかく、一極集中するのは良くないのでいす!
各地方自治体で負担をするべきなのでいす!

恐いよぉ〜、来月、再来月が恐いよぉ〜。
有明夏の陣で、只でさえ軍資金が必要なのに、
デジタルカメラ(中古)を買おうと目論んでいるのにぃ〜。

え゛、本なんていつも売っているんだから、
直ぐに買わなくても良いじゃん?

一寸そこな者。
其処に来て正座しる。
説教、小一時間かましる〜!

本は見た時に買え!
いつまでもあると思うな、限定本!
欲しい時が買い時だ!

っつー事で、今月の購入予定本は
「丕緒の鳥/小野不由美/新潮文庫」
「四畳半王国見聞録/森見登美彦/新潮文庫」
の文庫2冊だけとなりますた。

・・・・・非っ常〜に 淋しいぃ〜!

新刊は、9月以降にどばっとよろしく>各版元様

追記:本家ホームページでは発売が
    7月1日となっているんだけれど、
    ♪明日は〜どっちだぁ〜
追記の追記:6月26日から順次発売との事。よがった、よがった。



<<00冊目  【書を捨てず街に出て本屋へ行って本を買おう】  02冊目>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

書を捨てず街に出て本屋へ行って本を買おう 01冊目 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる