ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜は切って水に晒し、莫迦は描いて恥を曝す 05

<<   作成日時 : 2014/03/28 09:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

年度末蔵出し決算出血目玉赤札グランドチャーミングバザールバーゲンセール大売出し的絶賛好評ぎうぎう中の今日この頃、
皆様如何お過ごしでいらっさいますでせうか。

・・・・・何故か在庫処分市にならないんだよな、
毎度毎度、こんだけぎうぎうでも。

余りにもぎうぎうがぎうぎう過ぎて、
当初の予定の画像をアップした日が
どんどん後ろにずれて行っちゃうよっつーんで、
(何度ファイル名(日付)を変えた事か)
むりくり恥を曝します。

画像
図01:カリーナたんとパオリンたん

スケッチブックの方には
二人一緒にまとめて描いたのですが
別個にしてみました。
画像
図02:カリーナたん

画像
図03:パオリンたん

こう言う作業が即、出来る点では
デジタルって楽だよな。

ああ、女性キャラ描くのって楽しい。
うったし。(絶望先生界での「うっとり」の意)

この二人の良い処は
スタイルが「リアル」で「まっとう」って事ですな。
・・・・・気持ち悪いも。異常なスタイルのキャラって。

ここ数年の誰が誰だかよーけ解らない
キャラクターっつーのが
(長くなるので今回は割愛いたしました)

あ、3点ともリサイズしています。
でかい画像をご覧になりたいと言う
ありがたくも奇特な方は、こちらで。

で。
「おじさんも描いて」
ニコッとタウンで知り合った友人Y嬢が
やっていて、お誘いを頂戴したのが
晒す様になったきっかけなんですが、
(知ってはいても躊躇していた)

ピクシブって何でああも見づらいのか。
わざとそうしている様な感じを受ける位。

ほら、スペインが舞台の小説の
風車に戦いを挑む主人公の名前に似た
某激安店の取っている陳列方法。
系統とか系列とか関係なく
ぐちゃぐちゃに陳列する事によって
逆に注意力を喚起させると言う。

・・・・・世代の差?

まあ、其れ言うんだったら
「・・・・・この絵の何処が良いんだろう?」っつーのに
高評価が付いている事が理解不能なのも

・・・・・世代の差?

♪世代〜と世代〜の間には〜暗くて深い〜川がある〜

って、この阿呆な歌詞の元歌
ゆとり世代にはきっと、
お解りになりません事ですわねぇ〜、
あんたは莫迦ね知らないの、ほほほ。
と、世代の上から目線。

ま、此奴の場合、モノクロのシャーペン描きだし、
受ける為に曝していないから、当然ちゃー当然です。

そです。
自己満足と受けを天秤ばかりにかけたなら、
自己満足が勝つっつー奴。

同人活動の半分は自己満足で出来ています。
バファリンかい!
・・・・・そのネタやっているから、もういい?

で、受けたいのなら、その為の
受ける絵を描けば良いのでしょうけれど、
そんなもん描いている暇があったら

・・・・・原稿描くわ。

っつー事で、ネット上に曝すのは
あくまでもリハビリでいす。

現物をご覧になりたいという方は、
有明夏・冬の陣においで下さい。
当選していたらですが。

確実に本人居ますし、
異論・反論・OBJECTION!も
受けて立ちます事よ。
にょほほほほほほほほ。
(中島みゆきさん笑い)

さて、今日もぎうぎうを片付けに
職場と言う名の戦場へ赴きますくあ〜!




<<04  【野菜は切って水に晒し、莫迦は描いて恥を曝す】  06>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

野菜は切って水に晒し、莫迦は描いて恥を曝す 05 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる