ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜は切って水に晒し、莫迦は描いて恥を曝す 01

<<   作成日時 : 2014/03/17 18:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どもです。

3月も後半に入りまして
いよいよとうとうやって来た
日本のお国の風物詩、
年度末どんつきのぎうぎうの襲来ですどえ〜。

何で日本人は年末とか年度末とか
ケツぎりぎりに帳尻を合わせたがるのでせうか。
此奴の鈴虫並みの脳味噌では理解できまへん。

処で、絵なり、書なり、楽器なり、
この世の全ての芸事は
「休んだら取り戻すのに、その三倍」
って言われるのに、
此奴は、川下同人誌作家の分際で
二ヶ月近くも描か(け)ずにおりまして・・・・・。

前文との係り結びがおかしかねーか?

っつー事で(?)夏の陣の準備をせんとかんと欲し、
リハビリを始めましたので、経過報告を。

画像
図01:バニたんアップ

画像
図02:バニたんロング

画像
図03:バニたんバストアップ

何でバニたんなのかと申しますと、
直接の原因は、とある画集ととある原画展なんですが、
その話は追々。

や、リハビリなんて黙って励んでいれば良いのですが、
自己満足で終わらぬ様、恥を忍んで曝させて頂きます。
更新停滞回避のその場しのぎって言われても
甘んじて受けましょうぞ。

でも、何処のジャンルの二次創作をしているのか
と言うお叱りは、甘んじて受けません。

この世はネタ。
全てネタ。

ネタにするのか!
するかも。

ああ、好きなだけお絵描きしたいなぁ〜。

オチはいつも通り、ありまへんよ。



<<00  【野菜は切って水に晒し、莫迦は描いて恥を曝す】  02>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

野菜は切って水に晒し、莫迦は描いて恥を曝す 01 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる