ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6の夢旅人 2014 04体目

<<   作成日時 : 2014/05/24 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6zt;xjw@r?????

あ、「ローマ字入力」でした。
はいはい、こいつは「かな入力」なんですよぉ〜。
あー、ローマ字入力って
ストローク多くて打ちづらい。

えー、いつもこんな時間に自宅で
此処を書く事は少ないんですが
(愚母のおパソ様なのでなかなか
 長時間いじれないのです)
今日は違いまっせ!
なんたって バンダイさんとこ
「7.4 BD & DVD発売記念
「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」
最速無料ライブ配信」
なんっつーもんがあるんでそれを観ちゃいますよ!

・・・・・長げータイトルだな、をい。

こいつはお莫迦だから
もう1時間も前から待機しているんですよ〜。
ながら観の言い訳様に、
繕う靴下も用意していますよ〜。
その時間観ようと思っていた
「シャーロック3」はDVDに録画中ですよ〜。
その後「笑う洋楽展」
「シャーロックホームズの冒険」
DVD大酷使ですよ〜。
「生さだ」・・・・・も観たいけれど寝ます。
それでもファンか!ファンでいす・・・・・。

何でこんなに早くからスタンバっているのかと申しますと
お莫迦だから、気が付いたら
「あ、過ぎちゃいましたなぁ〜」
(出典:水曜どうでしょう「30時間テレビの裏側」)
ってならない様にですよ〜。

で、全く持って関係ないのですが、
前回「1/6の夢旅人 2014 03体目」にて
ご紹介した写真の続きを載せさせて頂きます。

画像
図01:エクセリーナたん(ハナエ・モリ(青)バージョン)

画像
図02:ジェニーショップオリジナルドレス3色目

画像
図03:ロングで撮影(木に引っ掛けています)

画像
図04:発売当時の画像を見つけたので追記
図04:まんだらけのページより)

・・・・・♪話の繋がりが見えませんね〜

や、待機中画像の整理をしていたもんで。

わぁ、始まる!それでは!

脱兎!



<<03体目  【1/6の夢旅人】  05体目>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/6の夢旅人 2014 04体目 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる