ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6の夢旅人 2014 10体目

<<   作成日時 : 2014/08/04 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

で、前回の続きなんですが、

え?前置きなしで急すぎる?
まっさんのコンサートなんていつもそうっすよ?

前日来ているの前提で
「で、ですね、昨日の話の続きなんですが」
って始めるし。

で、前回は帽子飾りの向日葵の花芯(中心部分)が
綿を丸めた物だから、こんもりしすぎてて
そっちに目が行っちゃうかなぁ、とおもって
飾りのない方でも撮ってみました。

これ又腕が悪すぎるのはいつもの事なんで、
写真やっている方もそうでない方も
「下手で〜」と生温かく見てやって下せえ。

画像
図01:まず普通に正面
画像
図02:少し上から
画像
図03:もちょい接写で
画像
図04:小首を傾げた感じで

こっちの方がジェニーたんの顔に
目が行きやすいかなぁ
どうかなぁ?

腕が悪いからみんな同じに見える?

・・・・・ほっといてんか。



<<09体目  【1/6の夢旅人】  11体目>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/6の夢旅人 2014 10体目 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる