ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/6の夢旅人 2014 12体目-03

<<   作成日時 : 2014/10/26 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

って事で、又続きなんだけれど。

今回も間、開きすぎ!
こう言うのは即時性が求められるのよ!

え?プロじゃないからいい?
それ、前回も聞いたわよ!

画像
図091:所さんの世田谷ベースにもある鳥居
画像
図092:何故か此処でも売っている
     策者の地元Y須賀某衛大学校のキューピー
画像
図093:こっちは明治時代の軍服みたい
画像
図094:何故か展示されているシボレー
画像
図095:そう、あの歌にも歌われてるシボレー
     ♪骨の髄までシボレーでってね 古い歌歌わせないでよ!
画像
図096:これから昼の部メインイベント降下訓練ですって
画像
図097:発進、旋回準備
画像
図098:旋回中 其の1
画像
図099:旋回中 其の2
画像
図100:旋回中 其の3
画像
図101:旋回中 其の4
画像
図102:二機襲来 其の1
画像
図103:二機襲来 其の2
画像
図104:二機襲来 其の3
画像
図105:二機襲来 其の5
画像
図106:二機襲来 其の6
画像
図107:降下開始 
画像
図108:こうして見ると
画像
図109:なんだかこの風景
画像
図110:前の映画版のエヴァ量産機襲来みたいね・・・・・
画像
図111:なんか、嫌
画像
図112:え?タンポポ?
画像
図113:そんなメルヘンぢゃないわよ、これ
画像
図114:もう一度旋回開始
画像
図115:かなり寄ったらボケボケ状態
画像
図116:再度旋回中 其の1
画像
図117:再度旋回中 其の2
画像
図118:再々度旋回中・・・・・とりあえずこれで終了
画像
図119:夜の部のメインイベントは花火大会ですって
画像
図120:でも混むから早く帰るわよ
画像
図121:って、十分混んでいるけど?
画像
図122:出口ゲート 使い回しぢゃないわよ!

これで終わり?本当に?
・・・・・って事で、
今度は策者の地元Y須賀のペースでね!
・・・・・っていつよ!



・・・・・って事で、撮影者の策者です。
此処まで長い事お付き合いありがとうございます。

いやもう、撮りも撮ったり391枚。
フィルムカメラじゃないから際限なし。
何が役に立つかわからないから
見境もなく撮りまくっておりました。

Y田基地は大好きな大滝 詠一さんの
スタジオがあったF生市なので
一人でテンション上がっておりました・・・・・。

で、今回此処に掲載するのに時間がかかったのは
一般の人の鑑賞に耐えうる可能性がある物
(ぱっと見、解りやすそうなもの)を
掲載しなければいけませんから
その中から選ぶ作業と、更にネット用に縮小して
お莫迦な文章を付けていたからです。

縮小しないとすぐ容量一杯になっちゃうんで
作業するのはしかたないんですが、
結構手間でいすよ。

で、今回連れて行ったアスカのサンドレスは自作で、
自宅の建て替え中、原稿が描けない時に
丁寧に人間の服の様に拘って作って
コミケにて販売し結構好評を得ました。

え?自慢ですかって?
はい、自慢で〜す。

そのうちアスカの(服の)方メインで
その話を書きたいと思います。

ああ、作りたいな〜ぁ〜ドール服。
そういう会社、創設したいです〜。
求む、出資者!

えーっと、最後になりましたが、お忙しい中
見学へのお声をかけて下さっただけでなく、
あれこれお気遣いして頂きましたM梨威さん、
本当にありがとうございます。

お礼は・・・・・

・覗かれるまで機を織る
・長靴をはいて金持ちにする
・竜宮城に連れて行く
・茶釜に化けて芸をする
・雪の日に農産物を家まで配達する

の、どれがよろしいでしょう?

・・・・・どれもいらねーって。



<<12体目-02  【1/6の夢旅人】   13体目>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

1/6の夢旅人 2014 12体目-03 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる