ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明夏の陣 戦況報告 90-03

<<   作成日時 : 2016/08/10 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お暑うございます・・・・・。

暑いの、や・・・・・。(遠い目)

早よ終われ、夏・・・・・。(更に遠い目)

あつくて良いのは情と羊羹!
羊羹はよう噛んで食べるんやで〜!
(元ネタ:城島 茂子母/ザ!鉄腕!DASH!!

ああ、暑いと地口までベタベタや〜。(更に更に遠い目)

と言う事で(?)有明夏の陣90、戦況状況報告でございますが、
長崎の鐘が鳴り響く8月9日の昨夜昨晩、
ようやっと全12頁の効果入れが終わりました・・・・・。

画像
図01:ろーかるとーく 其ノ弐拾 表紙(効果上がり)

何で今頃報告しているのかと申しますと
上がったのが23:30位でして
そっからスキャンして此処に掲げる用にって画像加工して
駄文を連ねて・・・・・なんて、
家庭内ヒエラルキーの底辺にいる此奴が、
出来る訳がねいのでいすよっ!

食い物(くいぶち)稼ぎに行かなきゃいけなかったしねっ!
行きたくないけれどっ!

うおおおお、それにしても何で×∞
紐育星組の面々はこんなに複雑な髪形と衣裳なんだぁぁぁぁ!
(文句部分大長文の為、大割愛)

ぜいぜいぜい・・・・・。

後、フィキサチーフ(定着剤)かけて、
ホワイト入れて、全ページの台詞(本当の意味でのネーム)入れて
コピーできるように原稿の上左右の部分を断ち切りして

・・・・・って、まだ先は長いぢゃねーか!>自分(血涙)

実は前々日の8月8日に殆ど効果が入った状態だったので、
出来あがっている頁だけでもフィキサをかけようとしたんですが、
昨年の冬の陣の時にベタだらけの旦那の為に買ったはずの
ほぼ新品ピッカピカのフィキサが見当たんないしっ!

あ、何での旦那用なのかは此処でも読んで頂くとして・・・・・、

で、買ってきましたよ、新品フィキサ・・・・・。
その長崎の鐘が鳴り響く8月9日に。

画像
図02:未開封フィキサ

1,380円(税抜き)もするんだえ〜・・・・・。
何処やっちゃったのかな〜・・・・・。
ま、腐んないから良いですけれどね〜・・・・・。

って、やだな腐るフィキサ・・・・・。

あ、この手の物は描き現金もとい、火器厳禁なのは当然です。

画像
図03:取扱注意

去年の夏、車ん中で冷却スプレーかました後
煙草に火を付けてウエルダンになった
大莫迦たわけのニュースが流れていましたが
学校で真っ当に授業(特に化学)を聴いていない証拠ですな。

あ、此奴、理系です。
意外でしょうが。

その証拠?

・・・・・文字入れ1枚30分として、12枚で6時間。
あと「あ」がきがぼんやりとしかできていないけれど
これから寝ないで必死にやれば朝の6時には上がるな。

この場合、策者の集中力切れや睡魔や怠惰は考えないものとする。

何か間違っていますか、そうですか。

兎も角何とか11日中にコピーするべく頑張りますよ。
頑張ったって面白いかどうかは不確かですが。

と言う事で、現実に戻ります。

あ、前回もボヤいていましたが、
最後の最後まで難儀していた頁が此方。

画像
図04:ろーかるとーく 其ノ弐拾 10・11頁(効果上がり)

コピー用に原稿を断ち切りするので、
このサイズ(A4)での掲載はこりが最初で最後です。

出来あがったら又ご案内させて頂きますので
滑落・・・・・もとい刮目してお待ちあれっ!

って、そんな大層な物ぢゃないのは明白なんだがな。


と言う事で(?)でわでわ。ぺこり



<<夏の陣 90-02  【有明夏・冬の陣 戦況報告】   夏の陣 90-04>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

有明夏の陣 戦況報告 90-03 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる