ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS Rhapsody in Blood 03

<<   作成日時 : 2016/12/04 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ども、でいす・・・・・。

早いもので、もう×∞糸色先生もパシらされる、
頃は師走でございますが
皆様如何お過ごしでありおりはべりいまそがり。

此奴のお気に入りのdポイントのポインコたんも
すっかりクリスマス仕様ですよ・・・・・。

画像
図01:サンバイ三唱〜!

こんな益体もない、更新しない、けったい極まりない
ないないづくしな「ぶろぐ」でも
おいで下さってお読み下さっている
勿体なくもありがたくも奇特なお方がいらっしゃいまして
四方八方に感謝感激を雨あられのごとくでございます。

で。
一か月も更新いたしませんで大変失礼いたしました。

や、こんな阿呆でも冬の陣参戦不許可とか、スペース落選とか、
なんと今回は日付も同じく20年前の12月29日に
初参加した日だと言うのにサークル参加できないとか、

♪20年前の阿呆〜が来たなら〜伝えてよ〜
「20年後の冬コミは落選だから、心しておく様に」て、と〜
(元歌:ジョニーへの伝言/ペドロ&カプリシャス)

兎も角、色々ございまして
更に、又×何回目か忘却の彼方、職場変わりましたのでございまして





転職回数は両手ぢゃ数え切れませんが、何かご質問でも?
♪片っ手っじゃつかめ〜ない〜
(元歌:両手いっぱいのジョニー/小比類巻かほる)
おお「ジョニー」つながり。

「笑う洋楽展」かいっ!

ま、色々色々思う処はございますが
まあ、生きているだけでももうけものと思いながら
日々細々と食いぶち稼ぎ(お仕事)をしておりました処の
11月30日の昼下がり
職場が変わってネットができる様になり
こそーり(?)此処の姉妹ページである
ニコッとタウンの自島の伝言板を確認いたしました処
いつも×∞大変良くして下さる
ニコッとタウンのお友達、略してニコ友さんの
Kお嬢さんの書き込みにしばし硬直いたしましたのでございます。

画像
図02:ニコッとタウンマイページ(部分)

・・・・・はい?
血界戦線、2期?

とうとう煩悩と欲望と希望と妄想が文字になって
観える様になっちっているのかな・・・・・。

これを可視化と言いませんですか、そうですか。

画像
図03:ニコッとタウンマイページ 書き込み部分拡大

・・・・・や。
・・・・・・・・・・やや!
・・・・・・・・・・・・・・・ややや?!

はっきり書いてある!

2期?2期ね?!2期なのねっ!?

仁木仁木仁木仁木仁木の菓子
上野アメ横現金問屋仁木の菓子

って、関東地方以外の方はこんなローカルCM(失礼)
ご存知ないだろうから、やめれ。>自分

と、兎も角、2期キタ2期キタ2期キタ2期キタ
ニキータ!ニキータ!!ニキータ!!!
作品が違いますか、そうですか。

サンバイ〜!サンバイ〜!!サンバイ〜!!!(サンバイ三唱)


動画01:探したらあったんで張り付けちゃいます

阿呆はさておき、2期です!2期だよ!2期なんです!(くどい)
やってくれるん?2期!2期!2期!(しつこい)
とうとう来たのね?2期!2期!2期!(やかましい)

流石天下の東宝様っ、
太っ腹だね!イナセだねっ!待ってましたの大棟梁っ!
「シン・ゴジラ」「君の名は。」で潤ったからね〜!
事実ではありますが方向が違いますか、そうですか。

でで。
いくらネットができるとはいえ
某研究所よりゆるくないだろうから(をい)
お昼休みにほぼ日を読む事はしても、
流石にNightow先生のツイッターへ行ったり
これ以上検索するのははばかられるので
業務もそこそこに(をい)すっ飛んで帰宅して
公式Nightow先生のツイッターへ行った処





あ、公式発表じゃないんだ。がくし

じゃ、あの写真は雑誌の早刷りだ。
近々でジャンプ系で血界の情報が掲載される雑誌
・・・・・12月2日発売のジャンプSQ
12月2日まではおあずけっつー事ですね。ぐっすし

でも、そのステキ情報を、ありがたくも勿体なくも
此奴を血(界戦線)の色に染め上げて下さった(略すな)
同じくニコ友のYお嬢さんへ伝達ぢゃ〜いっ!(鬱陶しい)

って、こう言う時のシナプスの活動は、我ながら早いな〜。

ででで。
一日千秋の思いで待つ事12月2日、
朝一番、職場に隣接するローソンさん
(図01のポインコを撮影したお店ですよ)で
雑誌が入荷している事を確認し、
なおかつ目次で検索して情報掲載ページを確認し、
兄目糸でなくても売っているんだ、ジャンプSQ(遠い目)
血界戦線が掲載されているジャンプSQ CROWN
本屋か兄目糸でないと置いていないんだけれどな・・・・・(泣)と嘆きつつ、
当初兄目糸に行く予定でしたが、
12月5日にコミケットカタログを買いに行くので
2回も行くのは面倒なんで(をい)
手元不如意の為(涙)いっそいでSuicaチャージして、
帰りに職場隣接のローソンさんに又寄って、購入いたしましたよ!
・・・・・12月2日発売のジャンプSQ

画像
図04:証拠写真

この1頁の為だけに、590円!
何が掲載されているのか全く知らないけれど!
この1頁の為だけに、590円!
何が掲載されているのか全く知らないけれ・・・・・

・・・・・だってジャンプ系の作品苦手なんだも!

自慢しちゃうけれど
「葛飾区にある交番の異常な日常」話とか、
「泥棒猫3姉妹」話とか、
「世紀末救世主伝説」話とか
「小宇宙がたぎっちゃったりする」話とか、
「死んだ人が生き返る龍の珠集め」話とか、
「海賊王になれるんかいな」話とか、
「友達をけってシュートしちゃう」話とか、
「幕末の元殺し屋」話とか、
「何かよーけ解らんが、休載しまくってないで働けよ!」話とか、
読んだ事ないんですよ〜!ヲタクだけどね!(をい)

あ、ハッピィミリィ載ってる〜!
これは読む読む読む〜っ!(をい)

帰宅したら皆の者、さあ〜検索ぢゃ〜検索ぢゃ〜!
血圧あがる〜〜〜(大割愛)〜〜〜っ!
♪軽くテンション、Max〜〜〜〜〜〜!


動画02:こっちも張り付けちゃいます

って、作品が違いますか、そうですか。

でででで。
まず、

画像
図05:Nightow先生ツイッター

それから、

画像
図06:血界戦線公式トップページ

後、え〜っとえ〜っと・・・・・
色々回り回って載せきれないんで、これだけで勘弁しといたる〜!
ぜいぜいぜい・・・・・。

ああ、それにしても先生のコメント可愛すぐるですよ〜(感涙)

画像
図07:公式から ちょっぱっ 頂いてきますた

あ、第1期の頁は血界戦線公式トップページの下のバナーからどぞ。

本当に兄メカ2期、おめでとう&ありがとう、です!
こんなに早く動くライブラのメンバーに逢えるなんて!
年の暮れにこんなステキ情報が来るなんて!

01月 血界戦線 Back2Back 1巻 発売
    本誌ジャンプSQ CROWN冬号 発売

02月 我慢の日々

03月 煩悩の日々

04月 本誌ジャンプSQ CROWN春号 発売

05月 空想の日々

06月 ファンブックB5 発売
    出張版(ヤングジャンプ) 発売

07月 本誌ジャンプSQ CROWN夏号 発売

08月 妄想の日々

09月 血界戦線 Back2Back 2巻 発売

10月 本誌ジャンプSQ CROWN秋号 発売

11月 忍耐の日々

12月 兄メカ情報解禁

と、血界ファンにはたまらない、
血(界戦線)まみれ血(界戦線)だらけ血(界戦線)祭りな
1年ですよ!(って略すな)

って、これだけジュルスケがつまっていると
先生の体調が気がかりですが・・・・・。


ででででで。
11月30日に、Kお嬢さんからステキ情報お聴きした時
此奴の灰色の脳細胞は、ふとある事を思いついたのです。

そうだ、京都へ行こう。・・・・・
 もとい、お祝絵&お礼絵を描こう」

と。

血(界戦線)染めにして下さった(だから略すな)Yお嬢さん
ステキ情報を下さったKお嬢さんのお二方には
本当はお逢いして心ばかりのお礼がしたい処ですが、
それは叶わないお話ですので(涙)
せめて此処−ネットでお礼を言わせて下さい。

いつもいつも本当にありがとう。

血界戦線という素敵な作品に出逢えて本当によかったです。
ありがとう。

前回同様つたない絵ですが、
一生懸命描きました。

しつこいって言われると思いますが、
何回でも言わせて下さい。

素敵な作品を作って下さる内藤先生と、
其の作品を支えていらっしゃる色々な方々、
其の作品を好きでいるファンの方達と、
其の作品を引き合わせて下さった貴女と、
其の作品を好きになって下さった貴女に。

ありがとう。

画像
図08:Prosit!(乾杯!)
    A4原稿フルサイズ(ぎりまで描き込み)版

画像
図09:Prosit!(乾杯!)
    A4原稿トリミング(印刷範囲)版

蛇足
この絵の制作過程に付きましては、追々。

って、そう言って棚上げしている話がいっぱいあるだろう?
「Danke schön(ありがとう)」も途中ぢゃん?





ちょっ、ちょっくらピ、ピクシブに行って掲げて来るあ〜!
(御用とお急ぎでない方は其方もよろしかったら、どぞ(滝汗))


<<02  【Rhapsody in Blood】  04>>




TVアニメ『血界戦線』オリジナル・サウンドトラック [ 岩崎太整 ]
楽天ブックス
岩崎太整発売日:2015年07月15日 予約締切日:2015年07月11日 TV ANIMATION

楽天市場 by TVアニメ『血界戦線』オリジナル・サウンドトラック [ 岩崎太整 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

血界戦線 レオナルド・ウォッチ Ending Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》
あみあみ 楽天市場店
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。販売数量制限お一人様 6 ヶま

楽天市場 by 血界戦線 レオナルド・ウォッチ Ending Ver. 1/7 完成品フィギュア[アルター]《発売済・在庫品》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Rhapsody in Blood 03 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる