ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS Rhapsody in Blood 05

<<   作成日時 : 2017/01/03 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

※ご注意

このブログは2016年12月31日02:30に掲載いたしましたが
この大莫迦間抜けのスカタンがうっかり削除してしまった為
再掲載させて頂きます・・・・・。



♪今日〜は 何の日〜 ふっふー

え゛?タイトルとジングルが違う?

・・・・・と言う事で(をい)
本日今日は師走の末日の
大晦日(おおつごもり)の大晦日(おおみそか)の
有明冬の陣3日目でございますが、
皆々様、戦支度は如何でありおりはべりいまそがり。

此奴も本日、一般参加の予定なのですが
ほとんど支度が出来ておりません・・・・・。

何故なら、家事一つせず、自室片づけも一切行わず
本日今日のこの良き日に向けて
只ひたすらにお絵描きをしていたからです。

何の絵か?





え〜、まず資料集を開いて〜。

画像
図01:資料集 コミック側表紙

え?持っていない?
すぐ本屋へ行って店員さんに
「集英社刊、血界戦線公式ファンブック、B5通常版下さいっ!
 ISBNは9784087925067です!」
と、大声で叫んで、探して頂く様に。

在庫ない?なければ取り寄せ!発注をかけて頂く!
今時分だと店員さんに
「入荷は年明けになりますがよろしいですか?」
と、聞かれる事必須だが、
にっこり笑って「それでお願いします」と言って
入荷連絡を心待ちにする事!

因みにコミック8巻の
「王様のレストランの王様」が収録された
アニメーションDVD同梱版は完全予約生産なので
発売終了している事に注意〜!

血界戦線ファンならば所持しておくべき1冊ですよ〜。

で。
持っている人達は、コミック側の
そう、図01の表紙方ですね
そちらから観た内藤先生描き下ろしのイラストが美麗な
各キャラクターの紹介の17頁
そう、秘密結社ライブラのリーダー、
クラウス V ラインヘルツの頁の
はい、そこのお間抜け!よだれふくっ!
その頁の左上のプロフィールの項目、

画像
図02:資料集 17頁部分

はい、拡大。

画像
図03:資料集 17頁部分拡大

ここ、試験に出ますのでしっかり覚えておく事!

・・・・・・・・・・そう、
本日今日のこの日良き日
旦那こと、クラウス V ラインヘルツ氏
お誕生日なんですね〜。

♪叫ぼう 此処から

旦那、お誕生日っおめでとう〜〜〜(大割愛)〜〜〜っ!

今回も、元歌貼っつけておきます。

動画01:名曲

と言う事で、前回
「全世界の旦那好き〜にとって本番は
 きぱし、12月31日だ・・・・・。」
と、申しておりました理由がこれでございます。

・・・・・枕が長い?

ヲタクっつあん、それは言わない約束でしょう?

ま、兎も角、今回も、性懲りもなく飽きもせず
ど下手の癖に図々しく描かせて頂きました、お祝い絵。

画像
図04:Alles Gute zum Geburtstag!(お誕生日おめでとう!)
   A4原稿フルサイズ(ぎりまで描き込み)版

画像
図05:Alles Gute zum Geburtstag!(お誕生日おめでとう!)
   A4原稿トリミング(印刷サイズ)版


はあ〜、今回も上がらないかと思いましたですよ。

新しい食いぶち稼ぎ(お仕事ともいう)
人使い荒いですわ・・・・・。(遠い目)

帰ってきてから気力がなえてしまって
描く気が起こらないって問題ですよ・・・・・。(更に遠い目)

ええ、此奴はコミケの為に仕事していますが、何か?

それにしても一般参加なのに
12月はほぼ毎週毎週お絵描きしていた気が・・・・・。
しかも旦那ネタばっか・・・・・。

以前勤めていた某書店文具部の友人に
血界戦線で同人誌出せばいいのに〜」
と、言われる訳だな・・・・・。(遠い目)

で。
実際に掲げて冷静に観てみると
何かごちゃごちゃしすぎた感がありまくりなんですが・・・・・。
(ひやひやたらたら)
誰が誰だかお解り頂けるでしょうか・・・・・。
(はらはらどきどき)

・・・・・そうか、ネットに掲げて晒すと
第三者の目で観られるっつーのは利点だな・・・・・。

他者の冷たい目にも晒されるけれどな〜!(血涙)

さ、ニコッとタウンに挨拶に行って
ピクシブにも貼り付けに行って
あああああ、戦の支度しなきゃ・・・・・。
って、今回も寝られないのくあ〜!(血涙)

良い大人はこんな物読んでないで、きちんと寝るんですよ〜!
旦那の誕生日記念に献血したいぞお〜っ!
(6時間以上寝ないと献血は不可)

・・・・・と、泣きながら、くるりん上手へ退場。

しくめそ〜。



<<04  【Rhapsody in Blood】  06>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Rhapsody in Blood 05 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる