ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明夏の陣 戦況報告 92-02

<<   作成日時 : 2017/06/24 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか、6月が終わっちゃうやうですよ・・・・・(遠い目)

えっと、長い事約2カ月も更新出来なくて申し訳ないです。
そんな中お越し下さっている皆々様に、心から感謝いたします。

本当にありがとうございます。

更新できなかった理由はいろいろあるのですが
自分自身の立ち位置が不安定だった事が
大きな理由の1つです。

以下、重たい話になりますので、
そう言うのが苦手な方はスルーして下さい。






























・・・・・これ位潜ればいいかな?










6月23日、4月に転職いたしました現在の勤務先である某社より
6月一杯での解雇通告を受けました。

理由は此奴が無能だからとの事です。

これで何度めの解雇通告でしょうか・・・・・。(遠い目)

ありがたくも前任者の方からご紹介を受けて
「前任者が言うのなら・・・・・」と言う事で雇って頂いたのに
あまりにもあまりにも無能すぎて話にならない様です。

皆さんお気づきの事ですが、此奴は莫迦です。

言われた事の内容を精査して
自分なりに考えてやっているつもりなのですが
気がきかない、同じ事を何度言っても理解していない、
人の話を聞いていない、集中力が足りない、
何をやっても遅い等の駄目出しを頂きました。

解雇の理由もごもっともです。
人の気持ちを理解できない、
上手く合わせられない自分に問題があると思います。

ここ数日、なんとなく解雇の気配を察し、
理由を自分なりに考えた結果
「もしかしてこれが例の『大人の学習障害』って奴ですか?>自分」と思い
ネットを検索して、あまりにも当てはまる事が多すぎて
病院行くべきかと考え込んだ事もあります。

「大人のADHD」の症状について、セルフチェック

「大人の発達障害」を疑ったら試したい20のチェックリスト

これ、全部当てはまりますよ、自分・・・・・。

只・・・・・大変言い訳がましいのですが、
前任者が何でも色々できる方なので、
100と0を比べられても・・・・・とか、
人に言われている事でも自分の事と思う様にと、
気を付けているつもりなのですが
「それ、言われていません・・・・・」と思う事はあります。

色々な方にも言われるお恥しい話なですが、
此奴は莫迦にされやすい・・・・・と言いますか
話しかけやすい、言いやすいと思われるらしく、
(実際に複数の方にそう言われた経験あり)
又、にも記載いたしましたが
以前此奴と一緒に同人誌を作っていた痴人に
「努力していない」
「進歩していない」
「変化していない」
って、面罵された事があります・・・・・。
(今は「ぢゃ、あんたその『努力していない』って程度の絵を描いて」
 って、思っていますが・・・・・。)

更に常時ネタを考えてぼーっとしているからか、
「何言っても大丈夫」と思われている事も否めませんが・・・・・。

兎も角、働いてお金を貰わないと
有明夏の陣にも行けないですし
血界戦線も2期を迎えお祭り状態ですし、
又々々7月11日から開催される
秘密結社ライブラ池袋支部購買所への
買い出し紀行もありますし、
(前回の秘密結社ライブラ池袋支部購買所への
 買い出し紀行も早よ上げなきゃ・・・・・です(滝汗))
金銭面をどうにかしないといけないのですが、
っつーか、原稿描いている時間あるんだろうか・・・・・と言う状況で
どうしたら良いのか、脳内ぐるぐるしています。

兎も角、いの一番に今止めている派遣登録を復活させ
お仕事希望のエントリーをしてきましたが・・・・・。

当面の大問題は、何を言っても「お前が悪い」と言う愚父と
人の話を聞けない上に責め立ててくる愚母に何と言って説明するか、
です・・・・・。

はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(長嘆息)











でも有明夏の陣
秘密結社ライブラ池袋支部購買所も行きます・・・・・。
行かせて頂きますとも!それこそ這いずってでも!

画像
図01:ご本家から ちょっぱって 頂いてまいりました しょの1

あ、血界戦線ブルーレイディスク
amazonさんから発売日から遅れる事1日、
6月22日に届きますたですよ〜!
まだ未見ですが!(をい)

画像
図02:ご本家から ちょっぱって 頂いてまいりました しょの2

amazonさんなのは当然特典目当てですよ〜!

画像
図03:ご本家から ちょっぱって 頂いてまいりました しょの3

ああ、クラウスさん、かっこいい〜〜〜(大中略)〜〜〜!
ごろゴロ頃語呂語路誤露御炉碁呂×∞
キーーーーーーーーーーーーン!
(事象の地平に当たったらしい)

あ、兄目糸新宿店
『血界戦線 & animate』〜アニメイト!と叫んでから殴るキャンペーン〜
通称「番頭祭り」にも行って来ましたよ〜!

カラ梅雨の今日この頃なのに、
・・・・・豪運先生の誕生前日を祝うかの様に
何故かその日だけ狙った様に大雨でしたけれどね!

って、日頃の行いですか、そうですか。

あ、そうそう、有明夏の陣ですが
今回は参戦許可証が届きました。

参戦日:8月11日(金)(1日目)
場  所:東6ホール “ナ”20b


です。

画像
図03:サークルカット ウェブカタログ版

って、そっちがメインだろうが?

や、此奴の脳内、只今好評(?)
血(界戦線)まみれの血(界戦線)だらけの
血(界戦線)塗れの血(界戦線)祭状態でして・・・・・。

って、それ去年の10月からだろうが!

それは言わない約束でしょう?

ま、上記の理由でもって今回もチラシになる事ケテーイなのですがね・・・・・。
すみませんです・・・・・。

・・・・・今しれっと重要な事、言わなかったか?
(元ネタ:さよなら絶望先生)










と言う事で(?)今日はこの辺で・・・・・。ぺこぺこぺこ



<<冬の陣 92-01  【有明夏・冬の陣 戦況報告】   夏の陣 92-03>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

有明夏の陣 戦況報告 92-02 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる