ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明夏の陣 戦況報告 92-05

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えーっと・・・・・。

えーっと・・・・・。

♪何から話せれ〜ばレバ炒め
(元歌:替え歌メロディー/嘉門 達夫)

とりあえず、チラシの効果が上がりました。

効果と言うのはベタとかカケアミとか集中線とか
キャラクターや背景の線ではない部分の事なのですが
ま、そう言う部分が終わりすた・・・・・。

画像
図01:ろーかるとーく 其ノ弐拾弐 1頁目(表紙効果済)

後、フィキサチーフ(定着剤)かけて、
念の為にご近所ローソンさんへ行ってコピーして
お茶かなんか買ってきて
・・・・・あ、珍しくコーラ飲みたいなあ。
炭酸ぶっとばした奴。

ええええええええ、そうですよ!
此奴は炭酸飲料が飲めないんですよ!
ガキ 御幼少のみぎりより、
炭酸飲料は飲ませてもらえなかったものでしてねえ〜っ!(涙)
だけどコーラ味の何かが飲みたいんですよ!

ついでに言うと此奴が炭酸とばしコーラが飲みたいと言う事は
何か疲れていると言う事だ!

・・・・・何になんだっ?!何なんだっ?!

世間かっ?!人生かっ?!生きるのにかっ?!
就職活動かっ?!愚母なのかっ?!

ずっと引きこもっていると言うのに、
頑張って勤労していらっしゃる
世間一般の労働者の皆々様に失礼だぞっ!

・・・・・・・・・・ま、兎も角(をい)
後、ホワイト入れて、全頁の台詞(本当の意味でのネーム)入れて
コピーできるように原稿の上左右の部分を断ち切りして

・・・・・って、まだ先は長いぢゃねーか!>自分(血涙)

って、去年も同じ事書いているよ!>自分(落涙)

あ、何でフィキサかけが明日なのかと申しますと
可燃性で甘ったるいにおいが結構強いので
換気を充分にした・・・・・っつーか、
お外でやらないと死んでまうからでいすよ!要注意!

そこら辺は去年も書いていますんで、
再度此方をお読み頂くとして
効果が入った後を比較して頂く為、
前回掲載した頁と同じ頁を掲載いたしますですよ。

画像
図02:ろーかるとーく 其ノ弐拾弐 2頁目(効果済)

画像
図03:ろーかるとーく 其ノ弐拾弐 3頁目(効果済)

そういえば、今回は珍しく長い枕がない?
色々切羽詰まっているからですねっ!

精神的余裕がないんで「!」ばっかりですみませんですねっ!
山もオチも意味もなくて申し訳ないですねっ!
って、それはいつもですね!そうですね!

もうね!おケツどころか背中にまで火が回って
此処の姉妹ページであるニコッとタウンで大変よくして下さる
ニコ友さんのKお嬢様曰く「カチカチ山」だからですよ〜!(滂沱)

なんで急にカチカチ山になったのかは、又追々〜!(をい)

と言う事で、出来上がったら又記載させて頂きますですよ!
それでは皆さんご〜きげんよ〜!
(本当に精神的余裕がないらしい)



<<夏の陣 92-04  【有明夏・冬の陣 戦況報告】   夏の陣 92-06>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

有明夏の陣 戦況報告 92-05 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる