ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS 有明夏の陣 戦況報告 92-07

<<   作成日時 : 2017/08/10 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い・・・・・。
暑いのい〜やあ〜〜〜〜っ!

と言う事で(?)ムンクさん
(元ネタ:ヨーロッパ・リベンジ/水曜どうでしょう)していますが
いよいよ明日からですよ!有明夏の陣92!
毎回全く実感がないですよ!有明夏&冬の陣!

だもので(?)今年も台風の進路、曲げさせて頂きましたですよ!
太平洋側ぢゃなくて日本海側になっちゃいますたけれど!

画像
図01:証拠写真(?) 01

画像
図02:証拠写真(?) 02

って、明日からだと言うのに実感がない上に
全く戦支度が出来ていないんですよ、この莫迦っ!

画像
図03:証拠写真 03

明日、午前03:00に、
こっちは友人と思っているけれど
あっちはそう思ってくれているのか
皆目見当がつかない、
とてつもなくご近所に住んでいる、
この前気が付いたら知り合ってから
20年以上たっている事に戦慄を覚えたけれど
それでも年に2回位しか逢わない同行者へ
モーニングコールをしなければならないのと言うのに!

あ、コミケットカタログの各曜日毎の分解・・・・・
開きは終了しております。

画像
図04:証拠写真 04

この後どのヲ家庭にも転がっている
画用紙タイプのB5サイズのスケッチブックを
1枚ずつ表紙&裏表紙にして貼り付けて

画像
図05:証拠写真 06

これ又兄目糸で売られている
どのヲ家庭にも転がっている
ビニールカバーをかけて完成です。

あ、お目当てサークルさんの関係者のチェックは
ざっといたしますた。
ま、まわる先が少ないからな・・・・・。

確認は会場でやったって平気だし。
ま、どうせ暇だからな・・・・・。(泣)

打っていて悲しくなってきますたので
昨日、ここ数日の処々諸々多々色々種々雑多の
長すぎるうっ屈を晴らすべく
いつもお世話になっている地元兄目糸Y須賀店
お取り置きをお願いいたしましたCDを買って参りますた。

お忙しい中お取り置きのご対応下さいまして、
本当にいつもありがとうございます!

画像
図06:証拠写真 06

はい、UNISON SQUARE GARDENの新譜
「10% roll, 10% romance」ですよ!


動画01:「10% roll, 10% romance」ショートver.


動画02:「10% roll, 10% romance」ティザースポット

勿体なくもお取り置きして下さったお陰で
限定版で初回特典版で、おまけに
A5サイズのクリアぢゃないクリアファイル付きですよ!

画像
図07:証拠写真 07

どっちが表なのかなあ・・・・・。

画像
図08:証拠写真 08

裏っつーか反対側は当然(?)元作品の
「ボールルームへようこそ」仕様になっています。

え゛?いつから「ボールルームへようこそ」のファンになったのか?

読んだ事も観た事もありません・・・・・。
ごめんなさいです、すみません。

知っているのはタイトルだけです・・・・・。
ごめんなさいです、すみません。

競技ダンス好きなんです!
本当に好きなんです!
以前はテレビでですが競技会も観ていましたですよ!
本当に本当ですよ!
でもだと言って、気になった作品を
全部だなんて追っかけられませんよお〜!

ぢゃ、なんで買ったのか?

CMで流していたんで・・・・・
BS11で再放送している血界戦線で・・・・・ええ。

って、結局そこかい!>自分

画像
図09:証拠写真 09

や、ユニゾンだからと言う事と曲が好みだったんで!
CMの使用部分を聴いて「をっ!」って思ったんで!

♪見逃してくれよおおおおおおお!(古)

でも、でもでもでもでも×∞でもっ!
この歌、聴いていてものすごく焦るですよ!

曲調は「フォックストロット」なのでしょうけれど
この歌でステップ・・・・・踊ったら、死ぬぞ!
人間の限界に挑戦って奴ぢゃないのかっ!
っつーか、どんなオープニングなんだっ!
こりゃ観なきゃいかんばい!

・・・・・あ、そか!
って思わせる為に、血界戦線でかけていたんか!(違)

と言う事で、昨日から聴きながら打っているのですが
焦りまくっております・・・・・っつーか、
全然落ち着かないよおおおおおおおお!
気ばかり急くよおおおおおおおおおおお!

と、兎も角、参加証と見本誌と金さえあればどうにかなるんだ!
多少、展示用の本立てが出来ていなくても問題はないっ!

もちつけ〜もちつけ〜もちつけ自分〜。
ぜいぜいぜい。

もちつく為に(?)全然関係ない
明日当日の服装を掲載させて頂くます。

画像
図10:証拠写真 10

これにおされ(?)と実用を兼ねて帽子が付くます。

画像
図11:証拠写真 11

あい、タイガー&バニーのおじさんをイメージしますた。
帽子の方の写真、ボケボケになっちゃったですが。

あい、おまいの活動元ジャンルは何だと言うありがたいお言葉は
永遠の虚にスルーさせて頂きますよ。

あ、因みに服に付いているピンバッチは
秘密結社ライブラの社(?)章で

画像
図12:証拠写真 12

帽子に付けているのは兄目1期エンディングにて
ダンス(?)している旦那のポーズですよ!

画像
図13:証拠写真 13

をっ!UNISON SQUARE GARDENにつながったぢゃん!

・・・・・って、そう言えば
「10% roll, 10% romance」も「シュガーソングとビターステップ」も
両方ともダンスが関わっている曲だあ〜。


動画02:「シュガーソングとビターステップ」ショートVer.

そうそう、この「10% roll, 10% romance」、
此奴の脳内では旦那のイメージで固定していまいますた。

だって歌詞に「奏でたまえ」なんてなっていたら、ねえ!

旦那はお貴族様だから社交ダンスの1つや2つや3つや4つ
絶対たしなみで出来るはず!
世界ふれあい街歩き」でもやっていたも!

・・・・・ありはオーストリアだ?

・・・・・ドイツ語圏内は皆同じ!(違)

ああ、2期のオープニングとエンディング楽しみい〜!

あい、おまいの活動元ジャンルは何だと言うありがたいお言葉は
永遠の虚にスルーさせて頂きますよ。

と言う事で、これから参戦される皆々様に、
コミケの神様のフォースとご加護と長寿と繁栄があらん事を!

勿論除く徹夜組&転売ヤー&仇なす全て!


ま、兎も角、

参戦日:8月11日(金)(1日目)
場  所:東6ホール “ナ”20b


で、お待ちいたしております。
御用とお急ぎでない方はお越し頂ければ幸いです。

・・・・・新刊(?)は「ろーかるとーく 其ノ弐拾弐」
要は、チラシですけれどね

風呂入ってニコッとタウンに行っちこよ!

っつー事で、でわでわ。

・・・・・通常通り、オチなし!
をい!>自分



<<夏の陣 92-06  【有明夏・冬の陣 戦況報告】   夏の陣 92-08>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

有明夏の陣 戦況報告 92-07 ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる