ろーかるとーく ぶろぐ版

アクセスカウンタ

zoom RSS Baseball Crazy(野球狂の詩) 6つめ

<<   作成日時 : 2018/06/09 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

♪や〜なぎに〜ぃ ツ〜バメは〜 あ〜なたにタ〜ワシ〜(違)
(元歌:胸の振り子/作詞:サトウハチロー 作曲:服部良一)

画像
図01:S橋(職場ご近所)の柳

と言う事で、いつもになく情緒ふりきるイントロで始まりますたが
♪御機嫌〜如何ですか、此奴は相変わらずです。

この界隈も昔は花柳界だったから、名残のヤナギなんでしょうかね。
実際高架くぐるとG座ですし。綺麗処もいっぱいですし。

画像
図02:綺麗処 01(職場ご近所のガクアジサイ)

画像
図03:綺麗処 02(職場ご近所のアジサイ)

ってね、1本高架くぐっただけで
街の雰囲気ががらっと変わるのがすごいんですが。
片や飲み屋街、片や高級ブランド街。

や、G座って言うたら、本屋と文房具屋煉瓦亭

え゛?何か抜けてないかですと?
抜けていますか?抜けていますよ?
お間抜けなのは元々ですよ?

おまいの活動ジャンルの舞台だろうが!

それにしても、6月でいすよ、はっやいですねえ〜っ。

と言う事で(?)6月水無月と言えば交流戦ですよ、お嬢さん。
世界的蹴鞠大会なんてドイッツェンとエスパーニャ以外は
どうでもいいんですよ、お坊ちゃん。

だもんで(?)今年もやってくれました、
待ってましたよ、ロッテはん!
恒例マリーンズオリジナル 挑発 交流戦ポスター!

画像
図04:2018年版 本家本元ポスターページトップ

今年もダウンロード(PDF)が可能ですよ、太っ腹!

画像
図05:2018年版 本家本元ダウンロードページ

今年は上から読んでも山本山、下から読んでも山本山
・・・・・もとい、別の言葉になるってーからお立会い!

毎年毎年、良く考えられているなあ〜。
1枚をひっくり返して観るのも良いけれど
2枚連続で貼って違ったデザインに観えるっつーのも♪又一興〜。
感嘆いたしますですよ。はあ〜。

場所取るけどなー。

と言う事でですね、行って来ましたですよ、
血界戦線&BEYOND
レオナルド・ウォッチ レポート展東京アニメセンター市ヶ谷駐屯地!
もとい、大日本印刷株式会社〜。

画像
図06:証拠写真 01

お仕事で散々DICの世話になっておりますのに
何を言いやがるですよ、最敬礼〜!

って、前後の係り結びが関係なくねーか。

や、交流戦の成績が芳しくないのですよ、我がベイスタの。

って、話の係り結びがおかしくねーか。

で、交流戦の成績が芳しくないのですよ、セリーグの。
昔から「人気のセ・実力のパ」と言われていますけれど、
ヤクルト以外いま5以上に芳しくない。

はっ!アレか!アレだよ、アレ!
ヤクルトはあの島 茂子さんが応援に来たからだよ!

画像
図07:証拠写真 02

当代きっての人気者、
おらも大好き、みんな大好き、島 茂子さん!

これはもう、人気のあるあの方に他力本願せんと欲して
行ってこようではないか駐屯地参り、
もといDNP参り3度目!(莫迦)
なんたって、レオナルド・ウォッチ レポート展
祭壇が設けられている位だからね!DNP参り3度目!(阿呆)

画像
図08:証拠写真 03

そう、6月9日はスターフェイズ様のお誕生日。
名字の前に湾岸を意味するこの言葉を付けて、
こうお呼びいたしましょう、
ベイスターフェイズ様と!

もうね、もうね、もうもうね、♪あっれは3年前っ、の
平成27年の2015年の様な悪夢な話は避けたい訳。
ご利益があるのなら何でもやっておきたい訳。
わら(失礼)にもすがる気持ちな訳。

と言う事で万感の願いを込めて貼ってきますたですよ、この阿呆。

画像
図09:証拠写真 03 部分01

ええ、ファンの皆様が純粋にご生誕をお祝いしている処に
異様な煩悩テラ盛りの不審な駄画紙がソレでいすよ。

画像
図10:証拠写真 03 部分02

って、事の係り結びがおかしくねーか。

うん、急に思いついて、貼りに行った当日の6月8日に
職場の休み時間と就業時間後にいっそいで作ったからに。

って、そもそもの係り結びがおかしくねーか。

や、番頭はん中の方
我がベイスタの応援をして下さっているんだすよ、本当!

画像
図11:証拠写真 02

Y浜は「3日住んだらハマッ子」でいすからね。(本当)

中の方が本当にベイスタを応援しているのか
此奴の幻想・妄想ではないか信じられんと言う方は、
5月23日に発売された、現在好評発売中の
血界戦線&BEYONDは円盤様の第6巻を各自購入し
オーディオコメンタリーをありがたく拝聴するように!(本当)

画像
図12:公式から ちょっぱっ 頂いて参りますた 01

画像
図13:公式から ちょっぱっ 頂いて参りますた 02

画像
図14:公式から ちょっぱっ 頂いて参りますた 03

あ〜、ライブラメンバーが語る野球話で
1本何か番組やってくんねーかな〜。(不届千万)
ただただ野球の事でだべってくれているだけで
もうもうもうもう楽しいもの。(オマイダケナー)

んでそん時は、是々非々ベイスタファンで有名な、
フリージャ次期国王の中の人も招いてくりたまい!(不届至極)

画像
図15:出演円板写真 04

あ、レオナルド・ウォッチ レポート展は6月10日迄!
急いで行くでいすよ〜!
って、明日ぢゃん!

画像
図16:夜のDNP

と言う事で、どっとはらい。

って、全ての係り結びがおかしくねーか。

何を今更。何を今頃。




追記
この駄画紙を張りに行った日から勝っていますよ、我がベイスタが。
ほんにご利益満点ですな。
♪あ〜りが〜たや ありがたや〜×2×∞

蛇足
有明夏の陣94当確しますた。
何故「当確」なのかと申しますと、
ブツ(封筒−チケット)が届いていないのでいす。

そうです、此奴はネットを信用していません。
そうです、正にアナログな時代錯誤(ルビ:アナクロ)野郎!
そうです、デジタルなんて指1本!
アナログ素敵!アナログ最高!アナログ万歳!

で。
当然、白きたおやかな峰・・・・・もとい、原稿状態です。

画像
図17:名作(未読(をい))




って、そっちが本元だろうっ!



<<5つめ  【Baseball Crazy(野球狂の詩)】  7つめ>>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Baseball Crazy(野球狂の詩) 6つめ  ろーかるとーく ぶろぐ版/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる